The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
いろいろ
2009-12-09 Wed 12:20

日朝国交正常化連絡会 日本外務省に要請 「対朝鮮政策で新たな転換を」

こういうのに出てくる日本人ってなんか弱みでも握られているんだろうかとかよっぽど金もらっているんだろうなとか思ったりするのは内緒

それはともかくとして

これと関連し、日本側が来年の「韓日合併」100年という機会を逃さず、植民地支配に対する謝罪と反省の立場を政府レベルであらためて明確に示すべきだと提案した。

とりあえず金をくれってことだろうね

どこぞの駄目政権は無尽蔵に金があると思いこんでいる節があるからガンガン渡すんだろうねぇ

 また、対朝鮮人道支援を再開すること、在日朝鮮人に対する「法の厳格適用」という名のハラスメントを中止し、彼らの人権保障に向けた措置を講じることなども要請した。

普通に取り締まっているだけだと思うが……

まさかとは思うけど、犯罪を全部見逃せっていっているってことなのかね

他人も出せる郵便「転居届」 便利さの陰で転送被害多発

防御手段がないらしいんで気をつけてって言われてもどうすればいいかわからない

小沢氏10日から中韓訪問 議員140人が同行

つまりは
遊んだり
遊んだり
遊んだり
しに行くわけですね

んでもって乗るヒコーキはファーストクラスで、宿泊は高級ホテルと、まあそんな感じだろうけどね

ところでその金はどっからでてくるのかねぇ

シーゲイト、SSD市場に参入--ターゲットはサーバ市場

かなり出遅れている気がしますが……

読み込みはともかくとして書き込みはどうなるんだろうとか思うわけで……

フジテレビで韓国ドラマ枠がスタート! 第1弾は「私の名前はキム・サムスン」

「私の名前はキム・サムスン」ってどんな話なんだかとちょっと調べてみたらWikipediaにありました

2005年のヤツなんですね

韓国ドラマの内容っていうか作りっていうかは日本のドラマからマイナス2~3年ぐらいなんで日本のドラマと考えると2002年ぐらいか7年ぐらい前のメロドラマの系列だと考えると面白いんだかどうだかよくわからんな

まあスポンサーが何になっているかってのがちょっとだけ知りたいから一回分だけ録画しても良いかとは思うけど内容を見ることはなさそうだ

関連記事
別窓 | コメント:0
カテゴリ:ニュースネタ | テーマ:気になるニュース | ジャンル:ニュース
<<いろいろ | ReWiz's ブログ出張所 | いろいろ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
