The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
いろいろ
2009-12-08 Tue 18:23

藤井財務相、新たな国債発行となる「建設国債」に言及

これの続きですな

金を足しとけばいいやってことで終わりでした

#この段階ではやっぱり「決めましたし発表します(中身が一切ないもの)」

その後の続きは「政権維持のため我慢」=経済対策上積みで鳩山首相になります

#「追加する金の額は出しました、財源も出しました、でも何をやるかは言いません」ってオチ

まあ、ここらへんまでは予測の範囲内でしかありません

問題は

これに対し、社民党の福島党首は、アメリカ政府の神経を逆なでする、あるプランを示唆した。 福島党首は「アメリカの新聞に、意見広告を出そうと。NYタイムズになるかわかりませんが」と述べた。

です

どこぞの国みたいな馬鹿なことはヤメレ

ってか、社民党はなんでこんな馬鹿者を党首にしているんだろう

<スコープ>首相 外相 意見対立 深刻に

 外交の責任者が、日米関係が危機的状況にあると認めるのは異例だ。それほど岡田氏は追い詰められ、現行計画以外に選択肢は残されていないとの苦悩をにじませる。六日午後に首相を公邸に訪ね、一時間余り会談した際には、首相の説得を試みたとみられる。

いつぐらいから危機的状況だと思ったんだろうとか疑問に思ってはいけないんだろうか

 「岡田氏はなぜ米国や外務省の言いなりになっているのか、ということだ」

 首相に近い中堅議員は首相の内心をこう代弁してみせた。

中堅議員って誰だ?

名前を出さないのはあとでなんか言われるのが嫌で隠したいってことか

韓国:併合100年 残る日本統治時代の建築物 歴史の碑か、負の遺産か

なんで変態で書いてるんだ?

日本嫌いなんだからさ全部壊せばいいのにそれをしないのはなんでだろうね

まあ、全部排除するなら唐辛子も消えるわけだが

関連記事
別窓 | コメント:0
カテゴリ:ニュースネタ | テーマ:気になるニュース | ジャンル:ニュース
<<いろいろ | ReWiz's ブログ出張所 | こんなんできたみたい>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
