The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
自分の書いたコメントがスパム判定される
2009-12-06 Sun 22:45

このコメントを書こうとしたらスパム判定されました

いや、返信コメントの何が問題なのかってのがわからないってかフィルタの中身が一切わからないので外しました

この手の新機能はデフォルトでオフにしておいてくれないかなぁとか思っては駄目なんだろうか

とりあえず原因は下記のようです

【ブログ】スパム対策を強化しました!

もしも2009/07/22以降で変なスパム判定がされていた人がいましたら、本当に申し訳ありませんでした

関連記事
別窓 | コメント:2
カテゴリ:Webページ | テーマ:ブログ | ジャンル:コンピュータ
<<さて、発言撤回は何時間後だろう | ReWiz's ブログ出張所 | 泣きつく相手が間違っているのか、それとも責任を擦り付けたいだけなのか>>
この記事のコメント
Re: スパム判定
#適当な位置で改行しています
> アレルギー性鼻炎でお世話になったヨーグルト”ractfferin”をHNに使ったところスパム判定をうけました。
> 早速それと無関係のHNに変えて投稿しましたが以前として「スパム判定」が為されて投稿できません。
> 私の無知でこんなことになったのですが、以後投稿する為(スパム認定の解除)にはどのような処置を取れば良いのでしょうか?
これ、少なくともうちの話じゃないですよね
試してみましたが、うちのところだと普通に投稿できます

もしも自分のところの話であれば、上記記事の通りに解除すればいいですし、もしもほかのところであればそちらに投稿するべきことだと思われます
2010-01-27 Wed 18:58 | URL | ReWiz's #y8j/9w2E[ 内容変更]
ありがとうございました。
2010-01-28 Thu 07:31 | URL | goritre29 #aRazCtDs[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
