The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
泣きつく相手が間違っているのか、それとも責任を擦り付けたいだけなのか
2009-12-06 Sun 12:19

ルース米大使が日本側に激怒 岡田外相らの面前で大声張り上げる 普天間移設の年内決着断念でとか「私たちより米大事か」外相に名護住民怒号 で怒られて岡田外相、普天間問題「強い危機感」 首相に早期決断求めるな感じで助けてくださいと泣きついたと

いや、決断できるならもっと早くしてるさ

なんかね最終的には辺野古になってそのときの判断を岡田外相に任せたと責任のなすり付けをしていくんだろうね

いや、いっそのこと竹島へ移転すればいいんじゃね

そうすれば不法占拠している人間を排除できるし、不法占拠しようとしている人間はアメリカ軍が排除してくれるしで良いことづくめだと思うよ

関連記事
別窓 | コメント:0
カテゴリ:ニュースネタ | テーマ:気になるニュース | ジャンル:ニュース
<<自分の書いたコメントがスパム判定される | ReWiz's ブログ出張所 | いろいろ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
