The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
兄さんがPCを買い換えたそうだ
2009-11-29 Sun 23:33

ThinkPad T500になったらしい

もとがThinkPad T42だったそうで

ざっくり見てみたんですが、スペック的には僕のThinkPad X61とそんなにかわらないんですね

#うちのはSSDに変えている分一寸違うけど

以降、兄さんのところを見ながら書いていこうかと思います

使って3週間ほどになるけど、はっきり言ってXPのほうが100倍いい。

まず、UIが変わっているからわけがわからない。

UIはWindows 95/2000の段階で完成されていると僕は思っている

ただ、スタートメニューにある「プログラムとファイルの検索」は結構良いと思っている

#Vistaでもありますが

「この項目なら、このメニューから」という経験値が通用しない場面が多い。

これは、Windows 95/98は除外してWindows 2000からXPへXPからVistaへの段階でも思っていたことですが、VistaからWindows 7の場合はそうでもなかったりする

極めつけが、シャットダウンに3~4分かかる!!

この症状が起きたことがないんだよなぁ

ドライバあるんだかわからんが、真面目にXPにしようかと考えちゃうよ。

ダウングレード権があるので当然ドライバもあります

#こんな感じ

まあ、優先/無線LANなど何でも良いんですがSystem Updateを経由で全部そろえてしまうって手もありますが

関連記事
別窓 | コメント:0
カテゴリ:チラシの裏 | テーマ: | ジャンル:コンピュータ
<<面白い機能なんだけどなぁ | ReWiz's ブログ出張所 | x64対応ならなぁ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
