The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
消えた理由が明らかに
2009-11-26 Thu 18:01

悪事は暴かれたより

警察の介入によりってところでマイルストーンとしてのオチがついたとも言えるんじゃないかと思います

このことによって一時的にかもしれませんがYoko氏の行動が止まったということになるのではないかと思います

#「一時的に」ってのは前回の調停時にもそういう状態だったので

謝罪についてはたぶんないでしょう

これはthunder氏が

私に対して迷惑をかけたというよりも、
警察から電話が来たことのほうが意識が大きいのかもしれないですね。
やれやれ。

って書いているのとは別で親にしかられたことによって禊ぎは行われたと思っているんじゃないかと思っているからです

#親がどう思っているかというのはともかくとしてですが

昨年の調停時、
弁護士に相談したらしいですよ。
本人じゃなく、親御さんが、だと思いますが。
ここのお話は若干曖昧な部分ありです。

相談だけで調停のところには行っていないんじゃないかと僕は思っています

まあ、想像でしかありませんが

関連記事
別窓 | コメント:0
カテゴリ:オコサマ | テーマ:ヲチする | ジャンル:コンピュータ
<<気になる気になる | ReWiz's ブログ出張所 | 警察に連絡してどうしろと>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
