The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
今回はTrackbackで
2009-11-25 Wed 13:28

パソコン買って、ホントによかったより

このパソコンも、来月で7年目に突入する。

自分のPCで持った最長は5.5年ぐらいで基本的に2~3年ぐらいで変更していたりする

#中身がごっそり変わって入れ物だけが残っている旧いのもあるけどそういうのは無視します

たぶんこれは使い方の話になるんだとも思います

#一時期の使い方はCPUを限界までブン回しているって感じでした

このパソコン買うとき、パソコン持ってるいろんな人に「買いたい」って言ってたけど、ほとんどの人が「(パソコン買って)何がしたいの?と聞いてきた。

一番はじめはともかくとしてそれ以降でも言われたことがなかったりします

#職業上とか言うわけではない

PCはともかくとしてほかのものに関してはそう思ったことがないとは一切言えないわけですが

元々の理由って何だろうと思ってみるとゲーム機の延長だったりします

#一緒に買ったのが三国志3だったりするあたりがそれを証明しています

だから私はパソコン欲しいなっていう人には、いろんな事できて楽しいから絶対買った方がいいよって勧めてる。

やりたいことによっては勧めないことにしています

Webページを見たい・DVDが見たい・ゲームがしたいぐらいならPS3でいいと思っていますし……

#必要ならキーボードを追加で買えば文字の打ち込みも楽になりますしね

以降余談

基本的に各機能に特化したものを使用するのが一番良いと思っています

一つのPCに全機能を詰め込んだものを使用する考えた場合にお話にならないものができあがるためです

#変に大きくなったり、すごい値段になったり、消費電力がとんでもないことになったりする

まあ、PCゲーム(3Dをガンガンに使うものを対象としますが)をメインに据えれば大概のことはできます(それなりにってこと)

#速度の話がメイン、音が多少悪かったり五月蠅かったりするので「それなりに」ってことになります

関連記事
別窓 | コメント:0
カテゴリ:チラシの裏 | テーマ:つぶやき | ジャンル:日記
<<いろいろ(民主党関連) | ReWiz's ブログ出張所 | はじめから集団接種にすればいいのに>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
