The link at the date of the calendar is an entry.
買う気はそんなにないけど
2009-11-25 Wed 01:26

働く男はUSB付きサングラスより

容量も4GBと、タップリ入る機能性も備えた品

たっぷりかどうかってのは個人の判断によるけど、4GBって少なくない?

ただネタとしては面白いと思う

 カフェや社内プレゼンなどの際に、サッとこれを取り出して、周りの人が驚く様子を見てみたい気も。

社内プレゼンで出したら引かれるね

っていうよりUSBメモリ自体を持ち込み禁止にしてたりするところが多いから、そもそも社内プレゼンの時に持ち出せるのかって話になるんだけど

それと外でUSBメモリを使用する機会って思いつかないのは僕の想像力が足らないのかなぁ

関連記事
別窓 | コメント:0
カテゴリ:そのた(PC) | テーマ:周辺機器 | ジャンル:コンピュータ
<<はじめから集団接種にすればいいのに | ReWiz's ブログ出張所 | 事業仕分けのこと>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |