The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
いろいろ(民主党関連)
2009-11-24 Tue 18:36

「政権揺らぐことにはならない」 首相の虚偽記載問題で菅副総理

「現総理を切ればいいことですから」とか、@自分ら以外のところで色々と探してそっちへ目を向けさせればいいんだ」とかそこらへんを考えているのかね

鳩山政権の通信簿:マニフェスト検証 2カ月目 「聖域」に修正のメス

とりあえず、田所柳子氏の記事は信用に値せず(ここから行ける場所を参考にしてください)、したがってただのゴミ

『普天間移設 「沖縄も米も」首相模索』あたりに関しては、中間報告時に目標値を出すってのが一般的な仕事の方向性だと思うけどそれをせずに全部先延ばしってのはどういうことなんだろうと思う

目標値がずれた理由っていうのを明確に説明すれば相手側に受け入れてもらえる可能性ってのがあるわけだと思うんだけどそれをできないのは無能の証拠でしかないんだよな

世論調査についてはどんな方向でとったのかが出ていない、したがって役に立つものではありません

元公設秘書、在宅起訴へ 首相聴取の可否、今後協議

首相聴取を行っても「あれは秘書が勝手にやったこと」ってずっと言い張るんだろうなぁ

#たとえどんなに証拠を集めてもダメだろう

関連記事
別窓 | コメント:0
カテゴリ:ニュースネタ | テーマ:気になるニュース | ジャンル:ニュース
<<写真が合成っぽいなぁ | ReWiz's ブログ出張所 | いろいろ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
