The link at the date of the calendar is an entry.
いろいろ
2009-11-22 Sun 11:20

Windows Live Hotmailサービスの特定ドメイン(keroro.com)におけるメールアドレス取得時の不具合について

ユーザが悪いわけじゃない乗っ取り、どんなチェックをしていたのかが気になる話

企画ものは特に気をつけましょうってところなんだけどね

#特に運営側、ユーザ側は……いやどうしようもないな

「核密約」政府見解変更の公算、外相は解明に意欲

 岡田外相は、文書の持つ意味などを有識者を交えた調査委員会に検討させ、来年1月に調査結果を発表する考えだ。

外交的なんちゃらにより先延ばし、そのうちうやむやにってところじゃないかね

子供用タミフル不足、大人用の分解OKだが「大変」

とりあえずオブラートを買わせる方向で行った方がいいんじゃないかね

#薬漬けで飲み慣れている子供はどうでもいいのかもしれないけどさ

【底流 ニュースの裏側】MS対アップル、緒戦は互角 OS争い、戦国時代へ

どういう意味合いで互角なんだ?

いかれた質問をする人間が増えたって意味合いか?

それだったらiMacが販売された頃から互角に近くなっていると思うけどなぁ

行きたくね、明日

ストレスってのは未来を予測するから感じるってのをTVで言っていた気がするな

#タレントじゃなくって医師だが

僕自身はダメになると味覚がなくなるんで、同じものでも味が薄いなと感じるようになったらやばい証拠だったりします

#さすがに塩味を足すわけにはいかないので辛みを足すわけですが

辛いこと・嫌なことってあればその後に来るしやわせなことをよりしやわせにするためのアクセントだと思ったら楽になった記憶があります

まあ人によりけりなんだろうけど

同じ事、なんかもっとしてるかもね(笑

新型インフルエンザ予防接種については優先者としてタイミングがあったのかもしれませんが、Disc焼きは偶然だと思いますよ

関連記事
別窓 | コメント:0
カテゴリ:チラシの裏 | テーマ:つぶやき | ジャンル:日記
<<とりあえず個人を攻めてみるかってこと? | ReWiz's ブログ出張所 | 今更Blu-rayを焼いてみた>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |