The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
いろいろ
2009-11-20 Fri 12:21

Fujitsuはどれぐらい?

壊れないラップトップはどのメーカー?より

そもそもそんな長い間使うのかっていうとそうでもないような気がしないでもありませんが、そんなモンだろうと思えるぐらいのパターンですね

カツカツに使えばもっと多くなりそうと言えばなりそうですが、うちの中では故障率が高いFujituは実際の統計としてはどうなんだろうと思ってみたり

移行自体を先延ばしすればいいんじゃね?

地デジ予算の縮減「情報格差招く」 民放連会長が批判より

生活保護世帯や障害者、高齢者といった「デジタル弱者」に情報格差が生じる可能性がある

そういう世帯は大型のものを持っているんじゃいかと思ってみたりする

#助成金が大量に投入されているしね

言われたことをゆがめてきいているような気がする

市橋容疑者「『このまま黙っているなら、親が死刑になるべきだ』と言われた」より

市橋容疑者は18日に接見した弁護士に「検察官の取り調べの際、『このまま黙っているなら、親が死刑になるべきだ』と言われた。そういうことを言われなければいけないのか」と疑問を呈したという。

もとは『このまま黙っているなら、死刑になるべきだと親が言っていた』ってところなんじゃないかと思うんだよね

まあ、録音された内容を聞いているわけじゃないからよくわからないけどね

面と向かって「信じてません」とは言わないだろ

首相「信じて」米大統領「信じますよ」―メルマガで自賛より

なんか自動返信メールで対処しますって書いてあってそれを信じている馬鹿と同じような行動だな

社交辞令とかわかんないのかねぇ

強行採決を批判しているわけじゃないよ

採決強行「やむを得ず」=鳩山首相より
「国民の皆さんが、経済が厳しいという状況ですから、やむにやまれずという思いだと思う」

なんつう他人ごと発言……

自公政権時は方向性を調整しようとしていたはずなんだけど、民主政権はそれすらもする気がないってのが問題だよなと思ってみたりする

癒着こそ政治屋の仕事ってことなんだろうな

『小沢氏側に1億円提供』 水谷建設首脳 04~05年収支報告書記載なしより

どうせ逃げるんだろうなと思ってしまうのは穿った見方なんだろうか

もしくは「秘書がやった」とか言ってなかったことにするんだろうねぇ

終わるんだ

「かくし芸」見納め!超豪華コラボで集大成より

名前を変えて再始動ってことなんだろうなって思ってみたり

関連記事
別窓 | コメント:0
カテゴリ:チラシの裏 | テーマ: | ジャンル:日記
<<面白いんだけどプチフリが変に発生しそうだなぁ | ReWiz's ブログ出張所 | 埋蔵金って税金の中にあるわけじゃないのね>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
