The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
テキトウに色々
2009-11-17 Tue 18:43

海外オサイフケータイ事情

世界のどこでも使える決済の中にFelicaは入っていないんですね

それでiPhoneで使えないのもわからないでもないかも

市橋容疑者、「親に頼る考えはない」

「市橋さん本人は今回の事件で『親に頼る考えはありません』、『親に連絡してほしくない』と弁護人に述べています」(市橋容疑者の弁護団)

「親の顔を見ると全部話しそうで嫌なので会いたくない」ってことなんだろうと思えるのは気のせいかな

内閣支持率62%、ムダ削減「評価」76% 世論調査

一人でも支持していれば国民は支持しているとか言いそうだな

365アンケート「永住外国人の地方参政権は必要ですか?」集計結果

「国民の声を聞くと『必要だと思っている」と言っている』と言い出すだろうなぁ

民主党のいう「国民」ってのはどこの国民なんだろう

まあ、日本国民じゃないことは確かなんだろうけどね

衆院法務委、「脱税総理」発言で中断

ホントのことを言われて逆ギレして逃げ出してみましたってところなんだろうね

#おまけ

鳩山由紀夫vs.鳩山由紀夫 自らの献金問題を厳しく追及!!

関連記事
別窓 | コメント:0
カテゴリ:チラシの裏 | テーマ: | ジャンル:日記
<<あたまよわいひととかなんとか | ReWiz's ブログ出張所 | いや、環境の問題もあるんだろうと思うんだよね>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
