The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
派遣だから?
2009-11-12 Thu 19:11

先生、実は派遣社員だった!より

PTA関係者は、「ロリコンなど問題教師ではないと、だれがどうやって見分けるのか」と疑問を投げかける。

派遣じゃない場合はどうやって見分けているのかってのを知りたいね

つか、職業形態と性癖は無関係だと思うんだけどこのお馬鹿さんは違うとでも言うんだろうか

 社団法人東京都小学校PTA協議会の新谷珠恵会長は、「ペドフィリア(小児性愛者)が紛れ込むのが一番怖い。ネットの世界では彼らが『教員免許を取りました』『小学校に採用されました』などと平気で書き込んでいる」と眉をひそめる。

社団法人東京都小学校PTA協議会なんてものが存在していることを初めて知りました

そんなことはどうでもいいですがこの協議会の中の人にその手の性癖がある人がいないと誰が保証するんでしょうか?

いや、僕は居ると言っているわけじゃなくって、ネットの世界うんぬんなんていえるってことは自分のところはそれなりに調べての話なんだろうと思っただけなんですよ

関連記事
別窓 | コメント:0
カテゴリ:オコサマ | テーマ:時事ニュース | ジャンル:ニュース
<<信頼って小さいことから得られるんだね | ReWiz's ブログ出張所 | 隠したいよなぁ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
