The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
きたきた……買わないけどね
2009-11-11 Wed 14:55

WILLCOM|マイクロソフトの最新モバイルOS「Windows Mobile 6.5」搭載 新スタイル“テンキースマートフォン”「HYBRID W-ZERO3」の発売についてより

スマートフォン自体はとりあえず、WILLCOMのスマートフォンが出ても待ちってことでに書いた通りなんですが、興味があるとすればRX430ALの方だけかなぁ

関連記事
別窓 | コメント:2
カテゴリ:携帯/PHS | テーマ:新機種情報 | ジャンル:携帯電話・PHS
<<使う必要がある人がいるんだろうなぁ | ReWiz's ブログ出張所 | そうなん?>>
この記事のコメント
でも、購入意欲は(今のところ)一切湧きません。
デュアルバンド(無線LANもいれればトリプル)の契約形態も不明だし。
QWERTYキーボードもないし。

>興味があるとすればRX430ALの方だけかなぁ
ですね。単体交換できないかなぁ。

#
ネタとしては、docomoのF-04Bが面白そうですが。
2009-11-11 Wed 21:53 | URL | 雨粒 #AUPT1y5U[ 内容変更]
> でも、購入意欲は(今のところ)一切湧きません。
> デュアルバンド(無線LANもいれればトリプル)の契約形態も不明だし。
たぶんデータプランあたりに近いものかとは思うんですが、発売に合わせてうんぬんって話なんで怖いところですね
#WILLCOMのプランでやばいのは今のところないのでいいんですが

> QWERTYキーボードもないし。
これは結構でかいところなんですよね

> >興味があるとすればRX430ALの方だけかなぁ
> ですね。単体交換できないかなぁ。
単体交換ができるかっていうより電話機型で使用できるのかってのも大きな疑問だったりします
#XGP対応型ってでるのかなとか思ったりするのは内緒です

> ネタとしては、docomoのF-04Bが面白そうですが。
ネタとしては面白いのですが富士通の段階で購入意欲がそがれたりします
#前にも書いたかもしれませんが富士通の機材とは相性がよろしくないので
2009-11-12 Thu 10:56 | URL | ReWiz's #y8j/9w2E[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
