The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
ハードディスクよりも先にUPS
2005-11-22 Tue 17:35
某氏のmixi日記を眺めながら、UPSをそろそろ買っておかないとと思ってみたり
まあ、実際今日も14:30ぐらいには落ちてたわけですし
う~ん、一応、APCあたりを狙っとけば問題はないと思うけど買うんだったらどこのがいいんだろう
#蛇足
#外から自分のメールサーバ(フリーですが)を眺めに行った時に、spamが入ってるかどうかっていうので、自分のマシンが落ちてるかどうかがわかります
#まあ、そんな事はどうでもいいわけですが
関連記事
別窓 | コメント:0
カテゴリ:チラシの裏 | テーマ: | ジャンル:
<<窓の手のアンインストール情報に表示されない条件ってなんだろう | ReWiz's ブログ出張所 | ちょっと、切羽詰ってみる>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
