The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
結局削除した
2009-11-04 Wed 19:07

さそいうけにとりあえずのってみるかね

いつもの嘘です

すぐに削除するでしょう

って書いた通り削除しました

いつもの通り消せばなかったことになるメソッド発動ですか

次から魚拓でいこうかね

#いや、今までのヤツを全部張り直してもいいんだけど面倒なんで

ごめんなさい。。。あたりから(魚拓)

ごめんなさい。。。
自分がされて嫌だったことを気づかないうちにほかの人にもしてしまいました。
多くの方に迷惑をかけてしまい、申し訳ございませんでした。
いくら私自身が自分のことをネタにされて嫌だったからといって、
それを平気でしている人を見つけて、許せないからと思って、
チャットで友人とともにその人のプライバシーを築けるような、大人気ないまねまでしてしまい、
社会人としてとても恥だと思いました。
二度とこのようなことが起こらないよう、気をつけます。
また、自分がされて嫌だったなど、証拠も出さずに話したり、
自分自身の行動を省みないで行動をとるようなことは二度としないと約束いたします。

本当に申し訳ありませんでした。
二度と私が同じような思いをして、それをほかの人に対して撒き散らさないよう、気をつけたいと思います。
今後もどうかよろしくお願いします。

2009.11.04 直江 愛羅

ところで、誰に対しての「ごめんなさい」なんだろう?

まあ、自分自身とその脳内友人たちに対してなんだろうけどね

そんなことはどうでもいいとして

自分がされて嫌だったことを気づかないうちにほかの人にもしてしまいました。

月蜜と名乗っていたときにtinycafeって相手に対してやりましたってことでOK?

少なくともこの内容であれば僕のところの話じゃない

いくら私自身が自分のことをネタにされて嫌だったからといって、
それを平気でしている人を見つけて、許せないからと思って、
チャットで友人とともにその人のプライバシーを築けるような、大人気ないまねまでしてしまい、
社会人としてとても恥だと思いました。

これも月蜜と名乗っていたときにtinycafeって相手に対してやりましたってことだろうね

#友人は……「たむらあつこ」って名の脳内友人のことかね

社会人としてとても恥だと思いました。
二度とこのようなことが起こらないよう、気をつけます。

過去の行動を見るとすぐに覆すね

って思ったけど、過去の自分に対するそれを起こさないっていうのだったらありえるかもしれない

したがってそれ以外の他人に対してはやるんじゃないのかと思います

違うか、消せばなかったことになるメソッドを発動させて違う名前を名乗ってそっちでやれば問題ないと思っているってことだろうね

関連記事
別窓 | コメント:0
カテゴリ:オコサマ | テーマ: | ジャンル:お笑い
<<ThinkPad X61の環境構築終了 | ReWiz's ブログ出張所 | 誰が18歳未満だって?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
