The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
やわらかぎんこうのいうことにゃ
2009-11-02 Mon 22:31

ソフトバンク、事業計画後ろ倒し(無断で)より

やわらかぎんこうにキャリアを代える気が一切ないのでどうでもいいですとか思ったりしますがね

そもそも元の最大通信速度がいくら上がろうと分配された後での速度が問題であってそれがそれがどうなるかわからないうちはどこの会社どうしようが知ったこっちゃないわけです

#現状のWebコンテンツでなおかつ動画を見ようとするんじゃなければ実測1Mbps程度出ていればそんな問題はないと思うんだよね

関連記事
別窓 | コメント:5
カテゴリ:携帯/PHS | テーマ:SoftBank(ソフトバンクモバイル) | ジャンル:携帯電話・PHS
<<方言変換Proxyサーバ | ReWiz's ブログ出張所 | サンシャイン牧場 アイテム課金ネタ>>
この記事のコメント
そういやー。
最近、やわらかぎんこうさんから、法人契約勧誘の電話がうっさいっです。しつこいです。
いらん と言っているのにね。
「そういうのは、本社の方でまとめてるのでー。」といったら「本社の電話番号と担当を教えてください。」だって。
「いや、ホント要らないし。」と言ったら
「御社のHPありますよね?そこで本社の電話番号しらべますから!」といわれましたですよ。
契約取るために、そこまでするかー・・・ってかんじー。
2009-11-03 Tue 00:02 | URL | 理。 #mQop/nM.[ 内容変更]
Re: そういやー。
そういややわらかぎんこうといえば、おでんの顧客情報をぶっこぬいて「おでんのADSLを使ってますね、うちの方がいいですよ」って電話をかけてきたよな
#おでんに電話したら「他の人からもそんな問い合わせがきてる」ってオフレコで教えてくれた(うまく誘導すればいろいろと教えてくれるんだよ)
まだ無差別アウトの方がいくぶんかマシだけど、オペレータの質はあんまりよくない気がするんだよなぁ
#何人か知り合いが行ってたから強くは言えないけどさぁ
2009-11-03 Tue 02:00 | URL | ReWiz's #y8j/9w2E[ 内容変更]
あったねぇ、それ。<うちはおでんさん。
みかかから乗り換えろ言われたねぇ。<やわらかぎんこうさんに。


とにかく、勧誘がうっさいやわらかぎんこうさん。ってことで?
2009-11-03 Tue 09:38 | URL | 理。 #mQop/nM.[ 内容変更]
銀行は固くなくちゃね
自称代理店からの電話勧誘があまりにもうっとしかったので、本体に「迷惑なのでこの番号(***-****-****)には二度とかけさせるな」ってメールしたら、一応は代理店に通達出すみたいですよ。
その後にかけてきたバカ代理店に「通達出てるはずだが」って問い詰めたら、あわててそれから調べ直して「たしかに出ています」って言ってましたので、その代理店の名前と電話番号をきっちり聞き出しておきました。
本体もだめなら代理店の質もダメダメですね。

ちなみに日本テレコムとVodafoneとを使ってましたけど、どっちもやわらか銀行になった時点で速やかに解約してます。
2009-11-03 Tue 17:11 | URL | haku #SuZjI48M[ 内容変更]
To: 理さん
> とにかく、勧誘がうっさいやわらかぎんこうさん。ってことで?
まあそんな感じで

To: hakuさん
> 自称代理店からの電話勧誘があまりにもうっとしかったので、本体に「迷惑なのでこの番号(***-****-****)には二度とかけさせるな」ってメールしたら、一応は代理店に通達出すみたいですよ。
そうなんですか、知りませんでした

> ちなみに日本テレコムとVodafoneとを使ってましたけど、どっちもやわらか銀行になった時点で速やかに解約してます。
うちは実稼働が別の家なんで変更が面倒ってのがあってそのままだったりします
#自分のところはE-Mailアドレスをみればわかりますが別のところです

以降余談
前にやわらかぎんこう(携帯電話)のシステムが止まった理由はJ-PHONE時代(もっと前かもしれないけど)からの顧客システムをそのまま使っていたからってのがやわらかぎんこうらしいといえるんじゃないかと
2009-11-03 Tue 17:43 | URL | ReWiz's #y8j/9w2E[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
