The link at the date of the calendar is an entry.
とりあえず、WILLCOMのスマートフォンが出ても待ちってことで
2009-10-29 Thu 21:48

蜜蜂さんへ機種変をしようかと思っています

ぶっちゃけ理由は簡単でカーネルが変わっていないってことだけなんですけどね

#WM6.5だからね、バージョンあげられるかもしれないS22HTで遊べればいいな程度でいます

WILLCOM CORE XGPが使いたいところで使えるようになったらしばらくはデータカードとの併用になるでしょうし、スマートフォンを一度あきらめても問題はありません

関連記事
別窓 | コメント:0
カテゴリ:携帯/PHS | テーマ: | ジャンル:日記
<<久しぶりにメインPC(デスクトップ)を立ち上げた | ReWiz's ブログ出張所 | きっと中身をみた後に倉庫かなんかにつっこまれて終わりだな>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |