The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
ALLAのEXSOUND Conchを買ってみた
2005-11-20 Sun 19:42
別に音にこだわって、なんかしているわけじゃないので、安物を使ってみているわけですが、何となくALLAのEXSOUND Conchを買ってみました
いつも聴いてる音楽が元々が普通の2chなんで、なんかかわったような気がしないんですが
まあ、それはともかく、ヘッドフォンの形がどっかで見たような気がしたら、オーディオテクニカのATH-FC7に似てるんですね
まあ、どうでもいい事ですが

僕としての利点が、手元でボリュームが変えられる事ぐらいで、ほかはほとんど無いのがちょっと悔しいですが、まあそれはそれでよしとしとくべきなんでしょう
全体的には良くも悪くもない普通な感じです
ただ、おもちゃとしてはCREATIVEのAudigy 2 ZS Notebookの方が遊べる感じです
自分のマシンだとCREATIVEの製品(のアプリケーション)を使うとクラッシュする確率が極端に高いのであまり使いたくはありませんけど
関連記事
別窓 | コメント:0
カテゴリ:そのた(PC) | テーマ: | ジャンル:
<<ちょっと、切羽詰ってみる | ReWiz's ブログ出張所 | なんだかなぁ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
