The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
きっと中身をみた後に倉庫かなんかにつっこまれて終わりだな
2009-10-29 Thu 15:07

引用元はMemoとか書いてある掲示板

必要な書類が揃いましたのですべてを書留で某プロバイダに午前中に送付します。
私が持っている証拠も一緒にです。
ここまでしないとどうやらこの業者は動いてくれないようですので。
例の荒らしが被害者意識を持っていられるのも今のうち。
あと、コメントを書き込んでいられるのも、
モデムを自ら壊すかのようにスイッチのOnとOffを繰り返してアクセス制限を逃れようとしていられるのも。
そして、裁判沙汰にしようと企むのもね。
まあまともに取り合ってもらえないのは知っていますが。
だいたい警察に行ったのもウソなのは知ってる。
警察・裁判所は基本的にこんな言い合いに介入していられるほどヒマじゃないんですから。
それに、公共施設も漫画喫茶も利用していないし。
ちゃんと自分の居住スペースがあるんですから。
だからMOSにも合格できたわけですし。
人をからかうのもいい加減にしなさいな。

とりあえず送った内容からどうやってISPがわかるんだろね

いや、Yoko氏にしか見えないものであったりするんならそれはそれで病院に行った方がいいと思うし、そうじゃないのならそっちの情報開示請求をしているはずなんですがね

#まあやってないのは明々白々なんだけどさぁ

結局のところ成長するための何かってのをどっかに捨ててきたかもしくは元々持っていないと考えるのが妥当なんだろうね

以降余談

広島弁Proxyをはんでみた

元々わけわからんところを持ってきてさらにわけのわからないことになって笑える

#バーチャル達川くんを使用してみました

関連記事
別窓 | コメント:0
カテゴリ:オコサマ | テーマ: | ジャンル:お笑い
<<とりあえず、WILLCOMのスマートフォンが出ても待ちってことで | ReWiz's ブログ出張所 | 基本的な考え方としては同意ですな>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
