The link at the date of the calendar is an entry.
基本的な考え方としては同意ですな
2009-10-28 Wed 22:43

マイクロソフト担当者に聞く、ウイルス対策無償提供の狙いより

MSEに限った話じゃないけどとりあえず最小限のものでいいから入っててくれるとありがたかったり

つか、P2Pで感染拡大、みんなで個人情報共有ってことが減るんならそれに越したことはないと思ってみたり

まあ、(マルウェアの)botの数が減ればトラフィックが減ってネットワーク自体が快適になる可能性もあるし、そのての犯罪が減るかもしれないとも考えられたりするしね

以降余談

とりあえず、セキュリティ対策ソフトを買いに行くまでの期間(買いに行かないかもしれないけど)やXPModeみたいなバーチャルマシンで使うなどとりあえず入れとけという感じでいるのもありなのかもしれません

関連記事
別窓 | コメント:0
カテゴリ:そのた(PC) | テーマ:Windows 全般 | ジャンル:コンピュータ
<<きっと中身をみた後に倉庫かなんかにつっこまれて終わりだな | ReWiz's ブログ出張所 | これってQ&Aサイトでダメージあるかもね>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |