The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
なんだかなぁ
2005-11-18 Fri 13:56
元ネタは「無免許で事故、知人に身代わり依頼 内閣府職員を逮捕」です

「志村後ろ、後ろ」っていう冗談はさておき
いい年下おっさんが物の分別をできないってのはどうかと思ったりします
理由が「退職金に響くのが怖かった」って所もまたダメ人間の様相を漂わせているような気がしないでもありません
あと、無免許運転が「業務」に必要だったのかが気になるところだったりします
#っていうよりは、「業務上~」ってなっているやつのどれくらいが「業務」に関係あるかってのが知りたいです
関連記事
別窓 | コメント:2
カテゴリ:オコサマ | テーマ: | ジャンル:
<<ALLAのEXSOUND Conchを買ってみた | ReWiz's ブログ出張所 | GyaOが見られない>>
この記事のコメント
「業務」ってのは、運転すること自体を意味してます。必ずしも仕事中という意味ではないです。また、免許の有り無しも全く関係ありません。
2005-11-19 Sat 02:18 | URL | 通りすがり #-[ 内容変更]
To:通りすがりさん
> 「業務」ってのは、運転すること自体を意味してます。必ずしも仕事中という意味ではないです。
なるほど、って事は「何かをしている事=業務」って事になるわけですね
一つ勉強になりました、ありがとうございます
2005-11-19 Sat 08:41 | URL | ReWiz's #y8j/9w2E[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
