The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
VAIOのWindows 7 アップグレードサプリメントディスクが届きました
2009-10-23 Fri 18:00

VAIO TTをWindows 7へアップグレードしています

中身自体に必要なものがないのでいきなりリカバリしてしまいました

#手順上のバックアップ部分は無視してます

とはいえ多少必要な部分があるみたいなのでリカバリ後に取得しました

#「VAIO Entertainment Platfom」のレジストリだけは必要みたい

本当は現在の環境をアップグレードして……とか考えていたりしたんですが痛い目に遭いたくないのでクリーンインストールとなりました

毎度毎度のお約束なんですがこの手の作業をする前に省電力機能を止めておかないと変な意味で失敗します

#やっている最中に休止状態になったりするので

余談になりますがサプリメントディスクはDVDで3枚あります

関連記事
別窓 | コメント:0
カテゴリ:そのた(PC) | テーマ:Windows 7 | ジャンル:コンピュータ
<<自分用のメモ | ReWiz's ブログ出張所 | 使っちゃいないけど>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
