The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
納得いくとかいかないとか
2009-10-17 Sat 23:49

納得がいきませんより

販売員をしています。仲間は全部で5人女ばかりの私は最年少です。給料元が私だけ違うので簡単に言うと彼女達が正規だとすると私は派遣的な立場です。先日ちょっとしたミスをしてしまいました。。幸い大事なトラブルにはならなかったのですが店長が非常にご立腹で、私に制服を脱いでほしいと言ってきました。つまりメーカー側からの制服をやめて百貨店の制服を着てほしいと言ってきました。こうすれば自分たちと線引きが出来て自分の立場が分かるとの言葉でした。ミスについてはかなりの謝罪をしました。ただ制服のはく奪について自分でどうしても納得がいきません。今まで見てきたお客様や他の従業員から見れば、私の制服が急に変われば絶対に疑問や不信感を抱かれます。そのたびに、いちいち事情を説明するのかと思うと・・。それに1人だけ浮いた人間がいれば新たに来たお客様も私から接客をされるのに抵抗を感じるでしょう。全体として考えたら店の不利益になる考えだと思います。ペナルティの与え方としては間違っているように思えてなりません。。知人にはある意味、もうイジメだと言われました。辞めてくれと言っているのと同じとも言われました。皆さんどう思いますか?

とりあえず、給料をくれているところに話をしてみればいいんじゃねとか思うんだよね

少なくともこんなところで愚痴を言うよりは建設的だしね

まあ、結果はきっと同じことなんだろうけど

関連記事
別窓 | コメント:0
カテゴリ:教えて!goo(ヲチ) | テーマ:独り言 | ジャンル:ブログ
<<単なるメモ | ReWiz's ブログ出張所 | CHKDSKをして中の構造が壊れたんだなこりゃ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
