The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
なんじゃそりゃ
2009-10-14 Wed 01:30

セキュリティホールmemo経由

「無料で遊べる」携帯電話サイトからの高額請求、相次ぐ

基本有料コンテンツだと思った方がいいのかな

いや、それ以上に問題なのはSoftBankだよなぁ

#今に始まったことじゃないが

鞆の浦「埋め立て架橋中止」に観光客が続々署名

埋め立てはともかくとして住民投票が8割越えしてたって話をやっていたんだけどほんとかね

もしも本当なら住民投票は意味のないものになるんだけど

Snow Leopardに深刻なバグ、ユーザーの個人データが失われるおそれ ゲスト・アカウント利用時に問題発生

ぶっちゃけた話、ゲストでログインしなけりゃいいってこと?

とりあえず、個人ユーザはそんなに関係ない……といいなぁ

愛南町 再委託先からのWinnyによる情報流出の損害賠償判決(山口地裁)

まだ居るんだ……ってかうちに持って帰るな

納得できない!森田健作知事「不起訴」処分

日本は政治屋に甘いからなぁ

鳩山現首相も起訴されないかもしれないよね

関連記事
別窓 | コメント:0
カテゴリ:チラシの裏 | テーマ: | ジャンル:日記
<<初心者に優しいQ&Aサイトってなんだろ | ReWiz's ブログ出張所 | えーっと、今回は僕んところも入ってますか>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
