The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
記憶のみで今の仕事場まで行ってみるテスト
2005-11-12 Sat 13:49
昔来ていた仕事場(ODN)が南砂町だったのでその記憶を使って現在の仕事場(東陽町)まで行ってみました
途中の曲がり位置とかを片っ端から間違っていたようで、一時間強かかってしまいました というより、完全に迷子になってしまっていたようです
#途中でバスを見つけてその後をわかる道までストーカーの様について行きました(情けない)

教訓:自分の過去の記憶はあまり当てにならない

戻りは一回地図を見てから帰る事にしよう

17:23 追記
カルくMapfan Webで調べてから移動開始
記憶通りだったので、特に何も考えずに帰ってきました
まあ、往復で道が全く違うわけですが
自分の記憶が信用できないからそれでも前よりは遅かったのがちょっと嫌な感じですけど、まあそれはそれでしょう
関連記事
別窓 | コメント:1
カテゴリ:自転車 | テーマ: | ジャンル:
<<GyaOが見られない | ReWiz's ブログ出張所 | えーっと>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-03-01 Wed 12:40 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
