The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
えーっと、今回は僕んところも入ってますか
2009-10-13 Tue 19:24

頭の悪いオコサマはやはりいつまでたってもそのままってことなのかねぇ

これってあれかな、最近Yoko氏のことを書いていない僕に対してラブコールなんかなぁ


とりあえずはあたりから

いつものことだけどフレームトップのページは文字コードを書かないよね

まあ、サーバと内容が一致してるなら書く必要もないんだけどYahoo!GeocitiesサーバはEUC-JPなんだよね(中身はShift-JIS)

学習能力がないよね、ほんと

#無能だから仕方がないんだけどさ

次は内容から

かかわりを断つことができないというのであれば、当該者はこれらのサイトの関係者と共謀し、
誹謗中傷活動をしているということを認めると私は今後ずっと見做し、当該者を軽蔑・糾弾し続けます。

糾弾ねぇ

これとかこれとかがそうなら、いや日本語の勉強をした方がいいよとしか言えないんですが

もしかしてやるやるっていっただけっていうのもあるよね

……ごめん、Yoko氏はちょっと前のことは記憶に残らないよね

#そんなそんな病気があったような気がするけどそっちの知識はないんで病名とかはわからないや

自他共に認める、常識人であるというのならば。
(当該者も常識人だと言い張るのであれば、自分がされて嫌だったことを人にするような事はまずしないはずなんですがね…)
私は当該者に対し、それは良くないと何度か言いました。

少なくともうちに書かれたものに関してであれば「どれが」「どのように」という問いかけに対する答えが罵倒であり、そのことが「良くないと言った」ということであるのなら、Yoko氏がすべきことは何よりも先に日本語を勉強をすることだと思います

#他の人のところであっても同様だとは思いますが

不特定多数の方が出入りする世界では何かを言えばそれなりに批評をされるのは当然だというのに、
どうやらこの方は自分が批判されることも許し難いようで、

この方と書くことによって他人としているように見せかけて実はYoko氏自身のことを書いているわけですね

なんかブーメランと言うより露出系変質者の行動を見ているような気がする

#見たことないけど

ですが同情される前に、出来ればこの方がこんな事を実は文字の世界で仕出かしたということを少しは知っていただきたいかと存じます。

そうだね、んじゃここらあたりYoko氏がうちでしでかしたことがあるから残しておいた方がいいよね

#ほかのも含まれてるけどね

関連記事
別窓 | コメント:0
カテゴリ:オコサマ | テーマ:独り言 | ジャンル:ブログ
<<なんじゃそりゃ | ReWiz's ブログ出張所 | 知らないうちに復旧>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
