The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
とりあえず参加はしない
2009-10-12 Mon 01:04

どこぞの人の件

記事タイトルにもある通り参加する気はありませんのでちょっとしたネタ程度の話で書いていこうかと思います

いわゆる半年ROMれっていうのは本当にROMでいろって言うことじゃないです

実際問題ROMでいたからって何か変わるわけじゃありません

FAQ系サイトというかそのてのところで回答者(怪答者ではない)でいこうとするのであればROMでいるだけじゃダメな気がします

たとえば実際に回答するつもりでメモをとってそれでうまくいくのかを見守っていくっていうのも一つの方法だと思っています

#つか最終局面まで質問者がちゃんとついて行くっていうのが最低条件ですが

あと真・コンピュータ用語辞典MLなどと書いてありますが実際はFAQ系サイトでも同じことで、それらに常駐している回答者はだいたい似通っています

#全部が一緒にいるわけではなく一定の人数で共通の人間がいます

したがってあるサイトでポカをやればほかのサイトでもそれが伝わっているということになります

まあね、僕としてはどんな間違ったことを書いていようとそいつ自身の書いている内容を検証しようとは思わないしただそうとも思わないよ

ただ、質問者が回答者の行動を検索(そのFAQ系サイトだけではなく)してみようと思うことを願ってやまないわけですが、そんなことはしないんだろうと思うとこれからも引っかかってリカバリからスタートするようなことがあるんだろうね

#別にシステムの復元の話じゃないよ

余談だけど件の人の場合ここらあたりオコサマよりも該当しそうな気がするのは気のせいだろうね

関連記事
別窓 | コメント:0
カテゴリ:パソ困(ヲチ) | テーマ: | ジャンル:コンピュータ
<<一方的に止められた | ReWiz's ブログ出張所 | プリキュアベンチ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
