The link at the date of the calendar is an entry.
雪豹を飼うかどうかを悩んでます
2009-09-07 Mon 12:00

雪豹といっても動物の方じゃなくってMac OSの話です

#「Snow Leopard」だから雪豹

実際のところMacBookをほとんど使っていないってのが最大の理由だったりします

ほかにも何が変わったんだかわからないってのもあったりします

まあ、それを言ったらWindows 7もそうなんだけど、こっちはMSDNサブスクリプションでダウンロードできるし試してみようって気も起こせるんですが購入しないとならないっていうのはちょっとねぇ

64Bit(Windowsではx64と表記しますが)で動いたからといっていい点ってのが今ひとつよくわからないってのもあったりしますしね

#Windowsでのx64の利点もあまりありませんがね

どこぞの人とは逆でMacにあまり金をかける気がないっていうのもあったりします

#持ち歩きに向かないノートPCはメインにはならないんで……

関連記事
別窓 | コメント:0
カテゴリ:Macintosh | テーマ:ソフトウェア | ジャンル:コンピュータ
<<Macintoshが面倒だと思うこと | ReWiz's ブログ出張所 | やばい連絡帳の中身を消した……>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |