The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
Windows 7 RTM(日本語版)追加ネタ
2009-08-21 Fri 12:00

実験機のThinkPad X60ですが、Vista用のものも使えるかの実験をしてみました

つか、現状どうしても必要なのは「省電力マネージャ」だけなのでそれだけですがね

結果としては使えました

入っているものの数が違うってのものあるのですが、起動速度が上がっていて笑えます

ただ、BUFFALOのSSDを使っているせいもあるのですが書き込みが重なるとプチフリが発生します

#まあ、HDDでもそういうことがあるので仕方がないと思うことにします

これはWindows 7にしたからって話ではない(と思う)のですが、ネットワークが安定したような気がします

#この一点だけでクリーンインストールの価値があるとか思ってますが、Vista to Vistaでクリーンインストールする気がさらさらないわけですが

関連記事
別窓 | コメント:0
カテゴリ:そのた(PC) | テーマ:Windows 全般 | ジャンル:コンピュータ
<<そうかそんな規定が……って見るところはそこじゃない | ReWiz's ブログ出張所 | んでもって色々>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
