The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
んでもって色々
2009-08-19 Wed 12:00

セキュリティホール memo経由

Winnyユーザーに注意喚起メール、権利者団体とISP連携で

ISPから流出っていうよりは利権者団体が流出させそうな気がするのは気のせいだろうねきっと……

日の丸切って民主党旗、候補者が陳謝

麻生首相 「民主党の党旗、日の丸を切り刻み作成…」→鳩山氏「神聖マーク、きちんと作らねば」→民主HPから写真削除のその後

 皆吉氏の後援会によると、当日、熱心な支持者が手作りのこの党旗を会場に持参し、後援会関係者に手渡した。受け取った側は日の丸を加工したものとは気づかず、ステージに取り付けてしまったという。
にたいして それって……罠だったんじゃないの?ってセキュリティホール memoでは書いてるけど
 集会後、マスコミ関係者から指摘されたが、さほど問題視はしなかった。17日の党首討論で首相から批判されて初めて事の重大さに気づき、あわてて支持者に確認したという。

結局のところどうでもいいってはじめは思ってたってことの方が問題だと思うよ

関連記事
別窓 | コメント:0
カテゴリ:チラシの裏 | テーマ:気になるニュース | ジャンル:ニュース
<<Windows 7 RTM(日本語版)追加ネタ | ReWiz's ブログ出張所 | 国旗っていうか日の丸自体になんかあるわけじゃないんだけどね>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
