The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
国旗っていうか日の丸自体になんかあるわけじゃないんだけどね
2009-08-18 Tue 12:00

麻生首相 「民主党の党旗、日の丸を切り刻み作成…」→鳩山氏「神聖マーク、きちんと作らねば」→民主HPから写真削除を読んで

読んで思ったのは計画性のない人達なんだなってことと、消せば無かったことになるメソッドが発動するあたりはそこいらのヲチ対象とそんなに差異がないなってことです

#狙ってやっているのであればそれはそれでどんだけ手抜きなんだかってことになるわけですが

つか、神聖なマークだから云々ってのはなんか宗教みたいな感じで恐怖を感じるし、それを置いておいたとしても突貫工事でそれをやってもいいんだって思いを持っている人間がいるってことに疑問を感じたりします

政党としての象徴ってのはその程度の物だと割り切ることもできるけど自分らがその程度と思っていてもそれが他人にとっても同じだって考えるのはどうかと思うんだよね

関連記事
別窓 | コメント:0
カテゴリ:オコサマ | テーマ:気になるニュース | ジャンル:ニュース
<<んでもって色々 | ReWiz's ブログ出張所 | 特に使っているわけじゃないけど>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
