The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
Windows 7 RTM(日本語)をお試し中
2009-08-14 Fri 12:59

ThinkPad X60にWindows 7をインストール中です

RTMの段階でアップデートがちらほらとあるのはご愛敬なんですがねぇ

いやそんなことはどうでもいいとして、ThinkPadだからってのもあるんですがドライバとか考える必要がなくって楽ちんです

#無茶なものを使っていないってのもあるんですが最小限のドライバがWindows Updateで入るってのものあります

後は、Lenovoから正式なドライバ(というかユーティリティか)が出てくるのを待つだけでいいってことになるのでソフトウェアの確認だけでいいってことになります

問題といえばシステムの評価が使えなくなっている(たぶん環境のせいだと思うけど)ってことぐらいですかね

それ以外としては目立った問題も出ていませんし実験環境としてはいいのかなと思ってみたりします

とりあえずはやっぱりLenovo待ちかねぇ

関連記事
別窓 | コメント:0
カテゴリ:そのた(PC) | テーマ:Windows 全般 | ジャンル:コンピュータ
<<特に使っているわけじゃないけど | ReWiz's ブログ出張所 | 日にち間違えた>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
