The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
ATOK 2009 for Mac届いたよ
2009-07-20 Mon 18:10

出たんで予約注文して届きましたよATOK 2009 for Mac

今回は予約特典とかはありません

ちなみに購入したのはATOK 2009 for Mac [大ヒット御礼パック] AAA優待版です

ってわけで今回の記事はMacBookで書いてます

ここのところVAIO TTで入力していたのでキー操作自体はそんなに差がありません

そんなわけで変換効率とかそんなところをメインに見られてちょっと楽だったりしますが、まあそんなことはどうでもいいです

何か考えながらではなく、指先が望むままにキーを打っていっているわけですがATOK 2008 for Macと何が違うのかよくわかりません

#いやWindows版でも思ったことですがね

なんかここまでくると普通に使う分については頭打ちなんじゃないかとか思ってみたりします

適当に打ち込みをしながら問題点を探してみるテストです

さらにいえば自動変換を使用して変な変換結果が出てこないってことも確認してみたいと思います

関連記事
別窓 | コメント:0
カテゴリ:Macintosh | テーマ:ソフトウェア | ジャンル:コンピュータ
<<Windows 7 RTM(日本語版)が8/15にダウンロードできるらしいよ | ReWiz's ブログ出張所 | どうなろうと知ったことじゃないけど>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
