fc2ブログ
The link at the date of the calendar is an entry.
どうなろうと知ったことじゃないけど
2009-07-07 Tue 23:47

パソ困がだんだんやばい方向へ進んでいるみたいです

「初心者に優しい」っていう理想自体はいいと僕は思っていますし、それに向かって進んでいくこと自体もまあいいんじゃないかと思うわけですが、どうも「初心者の中に社会生活の初心者(永久に初心者のままの人も多いですが)」を含めようとしている感じがしないでもないわけです

#答えてねっとは運営側も社会生活の初心者だったってことがありますがね

関連記事
別窓 | コメント:2
カテゴリ:パソ困(ヲチ) | テーマ: | ジャンル:
<<ATOK 2009 for Mac届いたよ | ReWiz's ブログ出張所 | どうきょにんはどこへきえた>>
この記事のコメント
Re: どうなろうと知ったことじゃないけど
憂いてくれる人が書き込んでいる内は大丈夫だろうと思っている私は楽天家なんでしょうかね。
あそこは、2,3年に一回ぐらいのわりであのような危機を乗り越えて今日に至っています。
2009-07-08 Wed 08:17 | URL | eiko1196 #hSVa7JDU[ 内容変更]
Re: どうなろうと知ったことじゃないけど
> 憂いてくれる人が書き込んでいる内は大丈夫だろうと思っている私は楽天家なんでしょうかね。
大丈夫なパターンもあるとは思っています
まあ、悪い方向に考える癖がついているだけってのもありますが

> あそこは、2,3年に一回ぐらいのわりであのような危機を乗り越えて今日に至っています。
うがった見方をすれば定期的に利用者(回答者だけではなく、質問者も)を入れ替えるために管理者がああいう態度をとっているっともとれます
いや、僕の心が汚れているだけのかもしれませんが
2009-07-08 Wed 20:38 | URL | ReWiz's #y8j/9w2E[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |