The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
どうきょにんはどこへきえた
2009-07-06 Mon 23:00

またまたぜんぶんいんようしておくよ

邪魔だから縮めておくけど

引用の中身とは全く持って無関係なんだけど、(設定では)同居人(のはずの)「たうらあつこ」って人物はどうなったんでしょうか

鳥頭だから設定を忘れたんでしょうが、次に出てくるときはキャラクタがかわっているんでしょうね

ああ、あれかまた国際結婚をしたって設定にでもするんでしょうかね

いや、別にどうでもいいですかそんなこと

ではでは

 電話をかけなかった理由はお話したはずです。
あなたが怖い人間だからです。

自分はかけてもらって当たり前、でも自分はかけることはしないよってことなんですかね

もしかすると持っている携帯電話は発信先が規制されているのかもしれません

#父親、母親、自宅とか

私はあなたの友達に散々誹謗中傷されてきました。
そのことに関して、友達を代表して今すぐ謝罪してもらいたいのも訴訟を起こしたいのもこちらのほうです!
…これは先ほどのメールでお話したように、
「まともに裁判所は取り合ってくれない」のではなく、
私のようなケースでも取り合ってもらえるのであれば、の話ですが。

過去に登場した弁護士とか警察とかが嘘っぱちであることを暗に認めているってことに自分で気づいている……わけないか

それはともかくとして、自分の主張がまともではないことが多少なりともわかるようになったというのは大きな成長かもしれません

#どれくらいもつかは知りませんけどね

その●●●●さんですが、
ホスト情報:softbank219051206084.bbtec.netに、
お父様の名前をさらし挙げられて脅迫されていたんですよね、確か。
しかもあなたのHNを出して、
「法的措置に勝てるつもりか」だの云々。
このやり取り、ああよかった、魚拓に残っていましたよ。

さらしてたのは愛知県豊橋市の人だがね

まあ、自分のやってたことは忘れてるんだろうね

#鳥頭だから

こんなことを組織的にやっているような輩が、被害者面を続けるなんてどうかと思いますね。

組織的はやってないと思うよ言うなれば個別の11人の方が近いと思うけどね

両親に説明するときに組織的じゃないと困るんだろうね

いや、どうでもいいけどね

このことに反論がないのであれば、●●さんに、
あなたを訴えた男はとんでもない奴と暴露しますよ。

暴露されたくなければ、このことに関して至急弁明を。

自分に向かって暴露ってどんだけ……

まあ、それはともかくとしてみてないであろう場所で書いているのはどういう意味合いなんだかを知りたいね

ごめんごめん、コピペして公開するのはヲチャの役目ってことね

それだったらヲチャが足跡を残しても拒否しないようにしてね


引用の中身とは全く持って無関係なんだけど、(設定では)同居人(のはずの)「たうらあつこ」って人物はどうなったんでしょうか

鳥頭だから設定を忘れたんでしょうが、次に出てくるときはキャラクタがかわっているんでしょうね

ああ、あれかまた国際結婚をしたって設定にでもするんでしょうかね

いや、別にどうでもいいですかそんなこと

ではでは

 電話をかけなかった理由はお話したはずです。
あなたが怖い人間だからです。

自分はかけてもらって当たり前、でも自分はかけることはしないよってことなんですかね

もしかすると持っている携帯電話は発信先が規制されているのかもしれません

#父親、母親、自宅とか

私はあなたの友達に散々誹謗中傷されてきました。
そのことに関して、友達を代表して今すぐ謝罪してもらいたいのも訴訟を起こしたいのもこちらのほうです!
…これは先ほどのメールでお話したように、
「まともに裁判所は取り合ってくれない」のではなく、
私のようなケースでも取り合ってもらえるのであれば、の話ですが。

過去に登場した弁護士とか警察とかが嘘っぱちであることを暗に認めているってことに自分で気づいている……わけないか

それはともかくとして、自分の主張がまともではないことが多少なりともわかるようになったというのは大きな成長かもしれません

#どれくらいもつかは知りませんけどね

その●●●●さんですが、
ホスト情報:softbank219051206084.bbtec.netに、
お父様の名前をさらし挙げられて脅迫されていたんですよね、確か。
しかもあなたのHNを出して、
「法的措置に勝てるつもりか」だの云々。
このやり取り、ああよかった、魚拓に残っていましたよ。

さらしてたのは愛知県豊橋市の人だがね

まあ、自分のやってたことは忘れてるんだろうね

#鳥頭だから

こんなことを組織的にやっているような輩が、被害者面を続けるなんてどうかと思いますね。

組織的はやってないと思うよ言うなれば個別の11人の方が近いと思うけどね

両親に説明するときに組織的じゃないと困るんだろうね

いや、どうでもいいけどね

このことに反論がないのであれば、●●さんに、
あなたを訴えた男はとんでもない奴と暴露しますよ。

暴露されたくなければ、このことに関して至急弁明を。

自分に向かって暴露ってどんだけ……

まあ、それはともかくとしてみてないであろう場所で書いているのはどういう意味合いなんだかを知りたいね

ごめんごめん、コピペして公開するのはヲチャの役目ってことね

それだったらヲチャが足跡を残しても拒否しないようにしてね

関連記事
別窓 | コメント:0
カテゴリ:チラシの裏 | テーマ:ネタ | ジャンル:お笑い
<<どうなろうと知ったことじゃないけど | ReWiz's ブログ出張所 | SSDとかなんとか>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
