The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
みてっ、みてぇ
2009-07-04 Sat 00:00

さきに、ぜんぶんいんようしとくね(見られない人のために画像もリンクしとくよ)

連絡なし

 とある誹謗中傷ブログについては、もうすでに連絡済。

携帯電話の番号を教えたけれど、電話すらかかってきませんので。

ですが、FC2からはまったく連絡はありませんでした。

まったくです。

 

忙しすぎて、久しぶりにネットしています。

なんだか知らないんですが、普段やり取りしない方からのメールが。

しかも、

その人何を勘違いなさっているのかわかりませんが、

携帯電話の番号を教えてきたんですよ。

まあここには載せません。

何せこの人、私が見る限りでは何か言えばすぐに怒って裁判沙汰にするのが得意みたいですし、

某法律相談所と連絡とってるみたいなので。

しかも、私がその番号を「知ってる」とか、

根拠もないくせに言ってるんです。

はじめてみましたよ、あんな番号。

怖いので電話をかけません。

それに、電話をかけたってどうせ、

「t*******さんなんでしょ?」とか、意味のわからないことを言って、

「認めてくださいよ」とか、

「謝ってくれればいいんですよ」

とか、わけのわからないことを言い出す始末なのはわかっています。

なので、電話はかけませんでした。

メールで返事しました。

同一人物と勘違いしている方のご家族に迷惑をかけず、私が悪いのなら私にメールで申し付けてくださいともお願いしましたし。

あと、なぜその人の家族から連絡が全くないのかも、ちょっとだけ意見させてもらいました。

 

あの人が2ちゃんねるでt*******さんの悪口を書き続けている以上、謝罪はいつまで経ってもないということに、早く気づけばいいのに、って思います。

 


それでは突っ込み開始

携帯電話の番号を教えたけれど、電話すらかかってきませんので。

そもそも身も知らぬ人間の携帯電話におもむろに電話する人間ってのはそう多くは居ないよ

つか自分も

はじめてみましたよ、あんな番号。

怖いので電話をかけません。

とか書いてるじゃないですか

(体の中の)同居人以外の人間にE-Mailの内容を見せながら確認してごらん、かけるような人間は居ないから

#身の回りに相談できるような人間は居ないだろうけどね

忙しすぎて、久しぶりにネットしています。

雨が降っていると出歩くのをやめてますって素直に書けばいいのにね

大丈夫だよ、そういう人間だっていうのは前からわかっていることなんだし

仕事をしているってこと自体がどうせ嘘なんだからさ

#ああ、「機密保持ってナニ?おいしいの?」っていう感じの父親が勤めている職場の文書の清書とかは仕事に入らないよ

なんかね、痛々しいほどの馬鹿としかいえないよ

仮にも文章書きなんでしょ(同人だけど)、自分自身っていうキャラクタを作る努力は多少なりとも見えるんだけど、友達とか同居人のキャラクタを作る努力はしてないよね

だからだと思うけど、友達とか同居人のキャラがかぶっていて同一人物にしか見えないよ

名前が違うから別人とかいう阿呆な理屈を通したいのなら止めはしないけどね

関連記事
別窓 | コメント:2
カテゴリ:オコサマ | テーマ:ネタ | ジャンル:お笑い
<<SSDとかなんとか | ReWiz's ブログ出張所 | 児童ポルノは単純所持でも駄目になるっぽいよね>>
この記事のコメント
嫌なことは忘れる
私がメールした文面に、
他人に強要できることなら、もちろんあなたはできますよね?
的な文章を書いていた記憶があるのですが、
そこには「全く」触れたくないようです。
2009-07-04 Sat 08:46 | URL | thunder #rS/mBRfc[ 内容変更]
Re: 嫌なことは忘れる
> 私がメールした文面に、
> 他人に強要できることなら、もちろんあなたはできますよね?
> 的な文章を書いていた記憶があるのですが、
> そこには「全く」触れたくないようです。
触れたくないというよりは「自分で書いている内容がどういう内容なのか知らない」のかもしれません
#「勢いで書いているから内容がわからない」んだと思います

Yoko氏としては「女性は衝動で行動するから行動の内容についてとやかく言われても記憶にないんだからしかたがないでしょ」ってことなんだろうなと
2009-07-05 Sun 10:08 | URL | ReWiz's #y8j/9w2E[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
