The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
児童ポルノは単純所持でも駄目になるっぽいよね
2009-06-26 Fri 20:36

なんか、国会の審議の流れを見ると単純所持でも駄目ってことになりそうな勢いだなと思ってみたり

一応、ジャニーズJr.も駄目ってことになりそうなんで一律っぽいのはいいんですが

ただね、spamで来たヤツも含まれるらしいよ

#開く前にわかるんだってさ

そうなるとたとえばさっさと引退して欲しい政治屋とかにE-Mailを送りつけてなおかつ警察に通報すればいいってことになるんだけどねぇ

いや、それを望んでるんだろうなぁ

違うか、振り込め詐欺の新しい手口を作ってあげるための法案かね

参考人がアグネス・チャンってところを見ると森光子とか黒柳徹子とかそこらへんを排除したいんじゃないかと勘ぐってしまいますね

関連記事
別窓 | コメント:0
カテゴリ:チラシの裏 | テーマ: | ジャンル:
<<みてっ、みてぇ | ReWiz's ブログ出張所 | 性別の話が出てくるのがわからない>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
