The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
性別の話が出てくるのがわからない
2009-06-19 Fri 19:47

そのほかもきれいさっぱり

そのほかのものもきれいさっぱり消しました。

いやなんですよ。

私は誹謗中傷されたいわけじゃありません!

意味のわからない人に恨みをぶつけられるターゲットにもなりたくなんかないんですから!

 

私だって人間です。

ネットを離れれば一人の女性です。

嫌な事をされれば困るに決まっているでしょう。

こっちが女だっていうことを見透かして、

変な脅しや嫌がらせをするのもいい加減にしてもらえますかね泣く

 

もう嫌です。

 

私のことにはもうかかわらないでください。

特に2ちゃんねると某Yahoo!ユーザーID!!

 

いい加減にしなさい!

 

あと、某ユーザーID、その辺で悪事をやめないとあなたが警察に捕まるという結末になりかねませんよ!!

Yahoo! Days参加者に公開
2009年6月18日 14:46

あたしは女なんだからちやほやされて当然なのよ プンスカってことなのかね

自分と自分以外の人達に対する扱いの差が性別による物だと思っているんですかねぇ

やれやれ、世の中のことがわからない馬鹿なのか自分のことが見つめられない馬鹿なのかわからないけど

とりあえずYoko氏が馬鹿なのは知らしめられたと思うよ

オメデトウ!

関連記事
別窓 | コメント:0
カテゴリ:オコサマ | テーマ:ネタ | ジャンル:お笑い
<<児童ポルノは単純所持でも駄目になるっぽいよね | ReWiz's ブログ出張所 | 自分はヘタレですから>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
