The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
めんどくさがりってことでいいのかな
2009-06-15 Mon 22:48

気づいていると思いますが。

FC2のアクセス解析を導入いたしましたので報告させていただきます。 今後ともよろしくお願いいたします。

簡単に言えば「エゴサーチをするのが面倒だからrefererでみるよ」ってことなんだろうね

……まあ、いいか

ところで、Yoko氏はFC2は嫌いなんじゃなかったの?ってつっこんだら負けなんだろうなぁ

関連記事
別窓 | コメント:2
カテゴリ:オコサマ | テーマ:ネタ | ジャンル:お笑い
<<自分はヘタレですから | ReWiz's ブログ出張所 | pomeraをたたいてみた>>
この記事のコメント
Re: めんどくさがりってことでいいのかな
>ところで、Yoko氏はFC2は嫌いなんじゃなかったの?

愛憎一体のFC2なのだと思います。
好きとか嫌いと言った次元ではなくてもっと深いところに(以下略
2009-06-16 Tue 18:00 | URL | eiko1196 #hSVa7JDU[ 内容変更]
Re: めんどくさがりってことでいいのかな
> 愛憎一体のFC2なのだと思います。
> 好きとか嫌いと言った次元ではなくてもっと深いところに(以下略
FC2相手にデレ中ってことですかね
違うか、幼児退行中なのかもしれないですね
2009-06-17 Wed 01:02 | URL | ReWiz's #y8j/9w2E[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
