The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
ちょっと凹んだ
2009-06-06 Sat 16:00

暖房氏のところを眺めながら自分も気をつけないといけないなと思った矢先に、起動しなくなったPCが出ました

起動しないPC自体が構築中だった物ってのが幸いだったといえるわけですが、それでもちょっと凹んでみたりします

……こういうことをしているとSSDの寿命が縮まっていくなぁと思ってみたり

VAIO TTも画面が瞬きするので実家へ行ってくるみたいです

これでサブメインが居なくなってしまいます

関連記事
別窓 | コメント:0
カテゴリ:そのた(PC) | テーマ: | ジャンル:日記
<<ここを見ている人間の中で試そうなんていう挑戦者はまず居ないだろうけど | ReWiz's ブログ出張所 | WILLCOMどうしようかな>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
