The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
多分これが消した理由だろうね
2009-06-03 Wed 23:53

 あーあ
OTDのバグが起きなきゃ、消す必要なかったのになあ。
たむらあつこ 2009/06/02 11:13 *edit

怒ってますより

月蜜に対する嫌がらせの酷さにね。
私と月蜜のPCは無線LANで繋がってっから、別に一緒にネットしていて同一人物だとかって勘違いしたところで笑うだけだけど。
tinycafeと同一人物だ、
月蜜は不正アクセスをした、
そういった事を言って彼女を誹謗中傷することだけは許せない。
謝罪してほしい。
まあいいわ。
注意事項が復活した以上、好きな真似はもうこれ以上続かないと向こうもきっと思うだろうからさ。

とりあえず、一緒のところでつないでいるらしい

PROFILEより

             
HN たむらあつこ
性別
誕生日 6月5日
住所 千代田区出身、豊橋在住
ホームページ SugerMoon Blog(管理お手伝い中)
好きなモノ 漫画、TVドラマ、ゲーム(特にすきなのはホラーとギャルゲー)
嫌いなモノ 卑怯者、私の大切な人を苦しめる愚か者
その他 文句ある奴と月蜜を苛めたいだけのバカにここは読んでほしくない
             

豊橋に住んでいるらしい

追記。何度もいいますけれどもより

私は豊橋在住ではないこと、そして現住所が関東にもっと近い場所であることをここに明言しておきます。まああの人たちは私をずっと疑うでしょう。
疑い続けたければ疑えば?

そして裁判でも起こせば?

身に覚えのないことで訴え返されてもいいのなら。

まあ私はどっち道その人とは関係ない人物だから、何の影響も受けませんけど。

掲示板、削除しました。
せっかく用意して話を聴いてあげようと思ったのに。

嫌な書き込みをされても私は消しませんよ。
そのつど返事をだって出しているじゃないですか。

嫌な書き込みをされても平然としていられるような私を、どうしてその、都合の悪い書き込みをしたら消すような人と同じように扱いますかね?

私にはこれが理解できません。

この時は(いや「この時も」が正しいか)関東方面にすんでいたらしい

んでもって消せば無かったことにあるメソッドを発動させて、全部無かったことにしてみたわけですな

関連記事
別窓 | コメント:0
カテゴリ:オコサマ | テーマ:ネタ | ジャンル:お笑い
<<だんだん可哀想になって………来るわけ無いか | ReWiz's ブログ出張所 | やっぱおかしいよ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
