The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
今日の移動
2005-05-29 Sun 20:52
先週は体調を崩していて乗れなかったので今週こそは……
って思っていたのにもかかわらず、相変わらず乗れてない自分が居たりします
LANケーブルの端が壊れたのでついでに購入してきました
#圧着機もあるので自分でもやれるんですが、メンドウなので(苦笑)

今日の移動
自宅~東銀座(職場付近)~自宅:約20km

基本がカンパなのにホイール(それに付随してスプロケットも)シマノの自転車でそこら辺を走っていたら僕かもしれません

関連記事
別窓 | コメント:0
カテゴリ:自転車 | テーマ: | ジャンル:
<<嫌みの通じない馬鹿は嫌い | ReWiz's ブログ出張所 | 自サイト更新>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
