The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
読んで欲しいとは思っていないんだろうな
2009-06-01 Mon 22:26

相も変わらず他人が見て見やすいかどうかってのを全然考えてない物を作るYoko

優しげな僕がちょっと書き直してみようかと思います

そうそう、文章もどきを直す気は一切ありません

ただレイアウトを直すだけです

直したの

ほら、この方が字が読みやすいよね

目が悪いのか頭が悪いのか知らないけど、これくらいは普通にやるべきだと僕は思うよ


それじゃ、中身についてつっこんでいくね

コメント・トラックバックの扱いについて

以下の行為はお断りします。
・「質問に答えろ」等と言って相手の返事を強要する行為
・各エントリの個人的な感想や批判などを自信のブログに書き、トラックバックする行為
・芸能人、第三者への成りすまし行為
・アクセス制限を避けるために、あるいはアクセス制限を受けたからといってモデムの電源を入れ直す、またはproxyを使って書き込みし続けると言った行為
・不特定多数の相手に対する批判や非難、誹謗中傷といった内容を趣旨とするブログのURLを添えて書き込みをする行為
・私が不適切と判断して削除した内容のコメントと全く同じ内容のものを再投稿する行為
・猥褻な内容を含むブログから自分の売り上げのためにトラックバックを送信する行為
・自動書き込みソフト等を使用して連続的にコメントなどを書き込む行為
・ほかの利用者とのトラブルを起こすこと

間違いを間違いと教えてあげる行為も迷惑ですっていうのを忘れてるよ

Yoko氏にとって都合の悪いことはすべて迷惑な行為なんだからさ

あと、トラックバックスパムとかコメントスパムってのは自動的に行われること何だかか書いても無駄だよとかってのは前につっこんだかもしれないな

ああ、名前を変えた時に忘れたよね

掲示板の利用について

「コメントの扱い」と同じですが、ほかの第三者へ迷惑をかけることと、掲示板の趣旨とは全く違う内容を書き込むこと、お気に入りへ直接登録することは基本的に禁止です。
直接掲示板へ書き込みをしたくとも、お手数をかけますがお気に入り・ブックマークは当ブログに。

前に書いたけど、それって月蜜って名乗っている人とかたむらあつこって名乗っている人のことだよね

自分が一番駄目だってなんで書くのかな

馬鹿なの?

ああ、馬鹿だからそのままなんだろうね

関連記事
別窓 | コメント:3
カテゴリ:オコサマ | テーマ:どーでもいいこと | ジャンル:コンピュータ
<<やっぱおかしいよ | ReWiz's ブログ出張所 | ホントにどうでもいいこと>>
この記事のコメント
Re: 読んで欲しいとは思っていないんだろうな
馬鹿はおまえだ
2009-06-02 Tue 08:39 | URL | たむらあつこ #mQop/nM.[ 内容変更]
たむらばかこ へ
>馬鹿はおまえだ

キャラクターに厚みがありません。
はっきり言って『つまんね』


2009-06-03 Wed 19:40 | URL | eiko1196 #hSVa7JDU[ 内容変更]
Re: たむらばかこ へ
> キャラクターに厚みがありません。
厚みのあるキャラクタを作れるほど人生経験はないんで無理言うなってことですよ
#文章による疑似体験すらまともにできやしないだろうしね

> はっきり言って『つまんね』
僕としては「ああ、こんなのでも生きてていいんだ」と安心できるんで面白いって言えば面白いです
とはいえだんだん壊れていっているのを見ているわけで、面白いって感情以上に哀れだなっていう思いの方が強いってのも確かですが
2009-06-03 Wed 22:02 | URL | ReWiz's #y8j/9w2E[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
