The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
あえて言おうカスであると
2009-05-31 Sun 16:44

成長することができないのかそれとも、成長してこうなったのかってのは興味がわきませんがね

やっぱりYoko氏は成長しないなと思ってみたり


FC2ブログにおける迷惑ユーザーについて考える会(魚拓)より

【3】  先生!バレています!! Res
せいと1
ttp://tug.scenecritique.com/bbs.cgi
には、
[Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 2.0.50727)]
が投稿したログがしっかり残っています!!


[2009/05/30 02:44]

【4】 new! あ、それ書いたの私 Res
たむらあつこ
こういった卑怯な手は月蜜はやらないけれど。
私は目的のためなら手段は選ばないよ。

[2009/05/30 14:14]

【5】 new! へー Res
thunder
じゃあ、勝手に他人のブログを、
しかも悪意がプンプンする書き込みをしたことで、
どんな制裁を受けようとも覚悟はできていると言うことでよろしいのかな?
で、表に出たら、たむらあつこも月蜜も同一人物である、
なんてことがばれたら、
一体どういう言い訳を用意しているのかな?


[2009/05/30 22:07]

中にあるURLについては魚拓がとれなかったので引用のみですが

キモイんで お名前:依頼  投稿日:05/26 Tue 12:15:11

http://jfk.2ch.net/test/read.cgi/nanmin/1239698785/
http://yaplog.jp/v_thunder
http://cacnet.blog2.fc2.com
http://naniome2.blog67.fc2.com
http://plaza.rakuten.co.jp/miku3
http://blogs.yahoo.co.jp/coyote_fangs
http://blogs.yahoo.co.jp/sekiguchi_aiko
http://fuwaridays.blog35.fc2.com

潰していいよ。

[Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 2.0.50727)]

ってことですね

「たむらあつこ」って名乗っている人物の目標なんだろう

「たむらあつこ」って名乗っている人物が捕まることが、それとも「月蜜」って名乗っている人物が捕まることが目的なんだろうか

まあ、どっちでも僕としてはどうでもいいわけだけどねぇ

関連記事
別窓 | コメント:0
カテゴリ:オコサマ | テーマ:どーでもいいこと | ジャンル:コンピュータ
<<ホントにどうでもいいこと | ReWiz's ブログ出張所 | ここが変だよ、とかなんとか>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
