The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
ここが変だよ、とかなんとか
2009-05-31 Sun 01:22

コメントにいいたいことだけ書いてこっちの質問とかに一切答えようとしないのはYoko氏の普通の行動だと思う今日この頃


別人だっていうんでちょっと考えてみるテストです

#元の場所を忘れたので、知ってる人は教えてもらえるとありがたかったり

さて、「月蜜」って名乗っている人と「たむらあつこ」って名乗っている人は別人だそうで、へえ~って思いながら眺めてみるわけです

  • 住んでいる場所は関東であり愛知県豊橋市じゃない
  • IPが同じなのは寮からつないでいるから
  • PCは「たむらあつこ」って名乗っている人の持ち物で「月蜜」って名乗っている人が借りているため同じCookiesを食べている
  • 寮の部屋毎に仕事の時間が決まっているから同じ時間帯に書き込みをしたりする

こんな感じのことが書いてあったと思う

IPが同じなのはともかくとして書き込んでいる時につないでるところは愛知県豊橋市の物だったりするわけですが、それはどういうことんだろうと考えてみます

考えられるのは「嘘をついている」ってのと「愛知県は関東だと思っている」ってところなんですがまあ後者はないでしょうね

#ただ、新宿区はニューヨーク州にあるよ、パワーレンジャー(初期)的には

PCに関しては同じCookiesを食べているっていう点でこの部屋には1台のみ存在するってことなんだろうけどなぜかUA文字列が2台以上あるような感じになっていたりする

短時間で入れ替えを繰り返せるような知識があるようには見えないので、数が数えられないだけなのか、それとも嘘をついているのかってところなんでしょう

活動時間についてはPCが「たむらあつこ」って名乗っている人の持ち物にもかかわらず、「たむらあつこ」って名乗っている人自身が活動しているのが「月蜜」って名乗っている人の活動時間の一部しかないってのがおかしいです

「たむらあつこ」って名乗っている人の活動可能時間ってのは仕事とか食事とか睡眠とかそういう時間以外になるわけで、そうなるとそれこそ深夜帯であろうが早朝であろうが関係ないはずです

にもかかわらず、昼間の数時間でなおかつ「月蜜」って名乗っている人の活動時間の一部ってのはおかしいです

ってことは借りている側が貸している側の行動を規制しているという訳のわからない状態になります

結論、現状の情報では同一人物以外あり得ない

関連記事
別窓 | コメント:0
カテゴリ:オコサマ | テーマ:どーでもいいこと | ジャンル:コンピュータ
<<あえて言おうカスであると | ReWiz's ブログ出張所 | SSDにしたよ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
