The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
チッセ・ペペモル
2009-05-25 Mon 22:26

記事タイトルは某エロゲのキャラクタ

今日はここ経由なのね

ここでは

閲覧制限をされても悪口を書かれていることはお見通しです。jane.gif
あるWebサービスを使えば文書だけでも完全に読めることがわかりました!

というわけで。
閲覧制限をされた場合はそのサービスを駆使させていただき、どこまでも見張らさせてもらいますのでよろしくお願いします。

なんて書いてあって、挙句の果て「誹謗中傷軍団」なんてカテゴリに入れてるのにね

またIDとパスワードを忘れましたか?

んでもって、また盗まれたとか言うつもりですか?


Yoko氏が登場させる人物(?)は全部他人だってことにしたいらしいので、全部他人ってことを前提条件にして見てみることにします

さて、全くの他人である人間がほぼ同様の行動を起こすのを僕は宗教ぐらいしか思いつきません

そんなわけで宗教として眺めてみることにします(便宜上「Yoko教」と呼称することにします)

聖地

愛知県豊橋市が聖地のようです

この地でブラウジングしたりするのが巡礼の方法と考えられます

祈りの言葉

「訴えてやる」「通報しました」あたりが祈りの言葉のようです

聖人

一部スポーツ選手やタレントがに見受けられます

Yoko教の教義に反するものはすべて敵になります

しかし、その教義のほとんどが闇に包まれているため何が反するのかが不明です

教義というかなんというか

面倒なのでまとめ気味で

  • 消せばなかったことになるメソッドをすぐに使わなければならない
  • 自分以外の他人が居ると仄めかさなければならない
  • 鳥頭でなければならない
  • 全くの他人の内部事情も知らなければならない
  • Yoko氏の実家に何かありそうだとガクブルしなければならない
  • 三国演義が好きでなければならない

など

まとめ

他人だという前提でものを考えるのが難しいパターンしか思いつきませんでした

やれやれ、自称文章書きならもうちょっとキャラクタにリアリティを持たせられるんじゃないかと思うんだけどね

関連記事
別窓 | コメント:0
カテゴリ:チラシの裏 | テーマ: | ジャンル:
<<過去の行動から見ると…… | ReWiz's ブログ出張所 | どうでもいい戯れ言>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
