The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
キャラクタの使い分けができなくなるのはどうしてなんだろう……
2009-05-22 Fri 03:04

思うことですが。より

あとはまあ、仕事以外は基本的にこの部屋で待機して、できるだけ外出を控えれば新型インフルエンザがいつ蔓延しても心配なくすごせると。

豊橋ケーブルネットワークを使っているネットカフェに泊まり込むってことですね、わかります

#んなわけないか

掲示板を撤去しました。のコメントより

Re:無題
自分がされたら怒るくせにほかの第三者に対しては悪口を書きまくる。
これを指摘されたらまず認めなさい。
そしてtinycafeへの謝罪と私への謝罪を今から24時間以内に必ずすること。

それをしない限りあなたの質問には一切答えません。

Yoko氏と他人であるならば、呼び捨ての段階で十二分に失礼な気がするのは気のせいだろうね

社会人のふりをした人間の行動なんてこんなもんだろうけどさ

まあ、同一人物だからどうでもいいんだけどね

Re:無題
あなたのしていることは完全に付きまといや荒らし、迷惑行為です。
こちらとしては空いた時間のみしかネットができないのに、夜遅くまで悪口を書いて、職場でも上司の目を盗んで、あんな真夜中に書くほどイカれているような方の要求など呑む必要はありません。いい加減にして第3者へ迷惑をかけたことを詫びて去らなければならないのは自分であるといい加減気づきなさい。

空いた時間ってのは
親に隠れてできる時間ってことですね
わかります

関連記事
別窓 | コメント:0
カテゴリ:オコサマ | テーマ:どーでもいいこと | ジャンル:コンピュータ
<<軍団だったら影の軍団の方がいいなとかなんとか | ReWiz's ブログ出張所 | やれやれ……>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
