The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
スタイリッシュに悪魔は狩れませんでした
2009-04-18 Sat 13:10

やっぱり新しいPCを買ったらベンチマークテストはしておくべきところなんだろうとちょっと思ったので、デビルメイクライのベンチマークテストをしてみました

解像度とか落としまくったんですがまともに動く速度じゃなかったです

まあ、ノートPCでそもそもゲームをする気は更々ないので問題がないといえば問題はないんですがねぇ

関連記事
別窓 | コメント:0
カテゴリ:そのた(PC) | テーマ: | ジャンル:
<<やれやれ…… | ReWiz's ブログ出張所 | Lenovoが嫌がらせをしているんじゃないかと思ってきた>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
