The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
Lenovoが嫌がらせをしているんじゃないかと思ってきた
2009-04-13 Mon 23:23

注文したのは3/18、ショッピングサイトには10営業日程度と書いてあった

さて、今日はなん営業日目?

届くのが4月の終わりか5月の頭とかいってやがります

Lenovoの10営業日ってのはあれか、世間一般の1ヶ月半ってか

ふざけんな


追記(2009/04/14)

納期のところに電話してみたところ「予想外に注文が多かった=>生産台数を増やした=>部品が足らない=>生産できない=>発送が遅れている」ってことらしいです

まあ、おおかた嘘だろうけどね

理由は簡単で、その前に注文しているThinkPad X61は注文がキャンセルされているってことです

どうせ「工場に生産指示=>生産漏れ=>電話があって慌てて再度生産指示」ってところが真相でしょう

#余談

#昔、データの登録ミスで機材の発送をしていなかったときに「もうしばらくしたら届きますよ」とかいいながら発送手続きをとった僕が言うんだから当たってるかもしれないよ

追記(2009/04/15)

発送しましたっていう通知のメールが来ました

……部品が足らないんですってのはやっぱり嘘かねぇ

まあいいや

とりあえず、なんか変だなと思ったら攻めろってことかね

関連記事
別窓 | コメント:2
カテゴリ:チラシの裏 | テーマ: | ジャンル:
<<スタイリッシュに悪魔は狩れませんでした | ReWiz's ブログ出張所 | たまには普通の記事にでも突っ込みを入れてみるかね>>
この記事のコメント
Re: Lenovoが嫌がらせをしているんじゃないかと思ってきた
何のマシーンを注文しましたか。Lenovoに注文経験をお聞かせいたけますか。
2009-04-14 Tue 12:11 | URL | chokero #mQop/nM.[ 内容変更]
Re: Lenovoが嫌がらせをしているんじゃないかと思ってきた
> 何のマシーンを注文しましたか。Lenovoに注文経験をお聞かせいたけますか。
注文したのは在庫処分の「ThinkPad X61 Tablet」になります
前回注文したのは「ThinkPad X60」です
ただ、「ThinkPad X60」の方は販売開始時に注文したため、注文=>発送まで1ヶ月かかってます
#そのあと、マザーボードの初期不良で使えない期間がさらにあるわけですが
2009-04-14 Tue 18:53 | URL | ReWiz's #y8j/9w2E[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
